忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.08.17 Saturday
毎日暑いですね。

最近は32℃くらいだと過ごしやすいなと感じてしまいます(汗)

お盆休みも終わりネクサスは17日より営業しております。

さて、本日のご紹介はエアロがカッコイイ黄色いS2000です。

オーナーはレンタルカート最速!?の I 君です。

CIMG2554.JPG





















今回はフロントフェンダーがめくれてしまいその修理でご来店です。

鈑金ついでにタイヤが当たらないようにしました。全幅は変わりません。
CIMG2559.JPG





















S2000でもサーキット最速目指してがんばってほしいですね。

今度、S2000とカートで遊びましょう。

代車でお貸ししていた白いS2000です。白と黄色でカラフルコンビネーション

代車はほかにロードスターと軽自動車がありますのでお好きなやつをどうぞ!!

CIMG2561.JPG

PR
2013.07.24 Wednesday
昨日はあまりにも暑くて倒れそうでした。

浜松で38度位いったみたいですね。ヤフーのアメダスで全国2番目の暑さでした。

それに比べ今日は過ごしやすかったですね^^

本日はオーテックバージョンS15のご紹介です。

オーナーのM様はシルビアを13,14,15と乗り継いでます。
CIMG2535.JPG





















今回車検で入庫です。

この15は10万キロを軽く超えてますので最後の車検ですかね。

でもシルビアの後継がないので、乗り換える車がないですよ~とお客様。

86みたいに新型のシルビアが出れば面白いんですけどね。

この15はオーテックバージョンで最初からいろいろチューニングされてます。
CIMG2534.JPG





















フジツボのタコ足が付いてますね。

今回はタイヤも新型のネオバに交換です。これでしばらくは安心ですね。

CIMG2533.JPG



2013.06.17 Monday
本日のご紹介はめずらしいインプレッサに乗ってるS君です。

ご覧のように前後オーバーフェンダーになっています。

CIMG2482.JPG





















前の愛車もインプレッサでしたが、半年ほど前に買い替えて

今のS君のお気に入りです。

今回はこの車で初めてのオイル交換ですが、1万キロぐらい走っているとの事です。

出てきたのは炭みたいなオイルでした。

ネクサスではフラッシングはあまりやらないのですが、さすがにやりました。

モリブテン入りのオイルでフラッシング後、フィルターも変えてバッチリです。

次回は5000キロ位で交換してくださいね^^
CIMG2483.JPG


2013.06.08 Saturday
写真はネクサス鈴鹿走行会でいつもトップタイムを出している

M様のS15シルビアです。

鈴鹿サーキット走行時にオイルが出たためにチェックです。
CIMG2479.JPG





















タービンよりオイルが出ているとのことでしたが

コンプレッサー側のブレードにも損傷がみられました。
CIMG2478.JPG





















どのタービン使ってるか分かってしまいますね^^

レスポンスが良くてM様お気に入りのタービンなんですが

同じものは販売終了の為

オーバーホールがダメなら同等品に交換ですね。
2013.02.19 Tuesday
今回のご紹介はロータスエキシージです。

車検でご来店いただきました。

サーキット用にSタイヤや車高調に変更されています。

パワステが付いてないのでハンドリングがダイレクトでスパルタンです。

しかし、車重が軽いのでハンドルもそんなに重くありません。

車両重量は820KGです。

サーキットで遊ぶには最高の相棒ですね。

今年は鈴鹿の走行会に来て楽しんでくださいね。

CIMG2282.JPGCIMG2283.JPG

バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]