忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2019.12.21 Saturday
12月11日の鈴鹿走行会にたくさんのご参加ありがとうございました。

今回はなぜか1か月位前から定員がいっぱいになり大盛況でした^^

12月なのに暖かくて走行会びよりでしたね。

皆さんそれぞれに楽しまれて赤旗もなくてタイム更新された方も

多かったんじゃないでしょうか。

次回は来年の5月頃を予定していますので決まり次第HP上にて

お知らせいたします。

走行会には間に合わなかったのですがS2000に無限のエアクリーナー

&BOXを取り付けました。

カーボンの作りは非常に綺麗です。さすが無限ですね。

今回は在庫がなく2カ月ほど待ちました。

S2000には定番のエアークリーナーですが

どのくらいパワーアップするか楽しみです。

そして今年最後の写真は32,33,34のGTRです。

3台そろうと時代を感じますね。

32はもう完全にクラシックの部類に入ってきました。

でもまだまだサーキットでいいタイムで走っていますよ。

今回の鈴鹿では32Rに乗るS様が4番目のタイムでした。

流石ですね^^

これからもメンテしながらサーキット楽しんで下さいませ。




PR
2019.09.23 Monday
ネクサスモータースポーツで鈴鹿の走行会を初開催したのは

今から20年以上前になります。最初の走行会は東コースでした。

鈴鹿サーキットも今のように近代的な設備ではなく

どこかノスタルジックを感じさせるいい雰囲気でしたね。
次回の鈴鹿走行会は12月11日水曜日に開催が決まりました。

皆さんの大好きなフルコースです。

12月は天気がいいとタイムが出る時期ですので

タイムアタックする方はねらい目ですよ。

もちろん楽しんで走るだけでもOKですので、ご参加お待ちしております。

最近はeスポーツが流行っていますがテレビゲームで鈴鹿を練習して

実際と比べてみるのも面白そうですね^^

この動画はお客様のH君が鈴鹿をネクサスシビックで走っているところです。

H君がグランツーリスモ用にネクサスシビックを作ってくれました。

本物とほとんど変わりなくて驚きですね。

フロントタイヤのキャンバーなんかも測ったのかなってくらい同じですね。

それとゲームの方がカメラアングルがいいですね。

実際もこのくらいいいアングルで撮ってみたいものです。

次回鈴鹿走行会の詳細はホームページにてご確認ください。

お気軽にお問合せお待ちしております。
2017.05.02 Tuesday
5月1日に鈴鹿サーキットで40回目となるネクサス主催の走行会を行いました。


当日は午前中に通り雨がありフルウェットになりましたが

その後はお天気も良くなり走行が午後3時15分からだったため

完全に乾いてドライ走行ができました。

今回の走行会1番時計は尼崎よりお越しのM様でした。

ポルシェケイマンGT4です。かっこいいですね^^

この日の午前中も走られてたみたいでウェットとドライ両方経験できたそうです。

そして今回の隠し玉は!?

インテグラタイプRからフーガ370GTにお乗換えの東京在住H様です。

先週お買い上げいただき東京へ納車したばかりです(汗)

370GTFourなので4駆です。

フェアレディZと同じエンジンなのでパワーもあり速いです。

今回どうなるか心配でしたがブレーキもなんとかもってくれてよかったです。

フーガで初走行のHドライバーグッジョブ^^



2016.12.12 Monday
12月7日の水曜日に鈴鹿サーキットフルコースで

ネクサス39回目の走行会を開催しました。

年に2回の開催ですから、かれこれ20年続けていますね^^

当日は晴天に恵まれて絶好の走行会びよりでした。
 
皆さん最後までトラブル無く走行されてました。

赤旗も出ませんでしたね。

常連のお客様はタイムアップした方が多かったんじゃないでしょうか。



今回、Z33から35GTRに乗り換えのN様。

新車慣らしが終わっていきなりのフルコース全開走行!?

漢ですね^^カッコイイ。

 
ロータリーエンジンを積んでるロードスターに興味津々のY様

自身も2台のロータリーエンジンにお乗りですが

ピットでのクルマ談義も楽しいひと時ですね。

走行会は同じ趣味の人達が集まるのですぐに話が合い会話も弾みます。

これも走行会の楽しみの一つです。

次回は来年5月のゴールデンウィークに開催予定です。

お楽しみに!!




2016.02.13 Saturday
まだまだ寒いのに花粉が飛び始めたみたいですね。

花粉症の皆様にはお見舞い申し上げます。

自分もこれからの2~3ヶ月はマスクが手放せなくなります^^

春の鈴鹿サーキット走行会ですが、今年は4月13日に開催します。

初心者の方もOKですので、ご参加お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

バイクにも乗るオープン好きのY君、気持ちよさそうに走ってますね。


お次は、鈴鹿に向けてメンテナンスのインテグラタイプR

DC5の後期モデルです。


10万キロを超えたのでウォーターポンプ、パワステポンプ

オルタネーターの交換を行いました。

ウォーターポンプは新品ですが他の部品はリビルト品です。

純正新品の半額程で交換できるのでおすすめですよ。

これで20万キロまでいけますね。

安心して下さい。リビルト品は保証も付いてますよ^^

バーコード
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
フリーエリア
最新CM
[04/27 ヒロ]
[12/12 NONAME]
[12/05 k]
[01/19 NONAME]
[01/09 小林]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]