忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.12.12 Monday
12月7日の水曜日に鈴鹿サーキットフルコースで

ネクサス39回目の走行会を開催しました。

年に2回の開催ですから、かれこれ20年続けていますね^^

当日は晴天に恵まれて絶好の走行会びよりでした。
 
皆さん最後までトラブル無く走行されてました。

赤旗も出ませんでしたね。

常連のお客様はタイムアップした方が多かったんじゃないでしょうか。



今回、Z33から35GTRに乗り換えのN様。

新車慣らしが終わっていきなりのフルコース全開走行!?

漢ですね^^カッコイイ。

 
ロータリーエンジンを積んでるロードスターに興味津々のY様

自身も2台のロータリーエンジンにお乗りですが

ピットでのクルマ談義も楽しいひと時ですね。

走行会は同じ趣味の人達が集まるのですぐに話が合い会話も弾みます。

これも走行会の楽しみの一つです。

次回は来年5月のゴールデンウィークに開催予定です。

お楽しみに!!




PR
2016.02.13 Saturday
まだまだ寒いのに花粉が飛び始めたみたいですね。

花粉症の皆様にはお見舞い申し上げます。

自分もこれからの2~3ヶ月はマスクが手放せなくなります^^

春の鈴鹿サーキット走行会ですが、今年は4月13日に開催します。

初心者の方もOKですので、ご参加お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

バイクにも乗るオープン好きのY君、気持ちよさそうに走ってますね。


お次は、鈴鹿に向けてメンテナンスのインテグラタイプR

DC5の後期モデルです。


10万キロを超えたのでウォーターポンプ、パワステポンプ

オルタネーターの交換を行いました。

ウォーターポンプは新品ですが他の部品はリビルト品です。

純正新品の半額程で交換できるのでおすすめですよ。

これで20万キロまでいけますね。

安心して下さい。リビルト品は保証も付いてますよ^^

2015.12.08 Tuesday
12月2日に鈴鹿サーキットフルコース走行会を開催しました。

当日はお天気もよく暖かくて走行会日和でしたね。

ネクサスの走行会は毎回いろいろな車種でご参加頂いています。


国産スポーツカーから外車スポーツカー、軽スポーツまでいろいろです。

遠方からもエントリー頂き、関西、北陸、関東地区から

毎回ご参加される方もいらっしゃいます。ありがたいですね^^

親子や兄妹でご参加された方も4組いらっしゃいました。

息子さんより速いお父様もいてかっこいいですね~

34GTRに乗ってるO君はお母様連れて親孝行してました^^

お母様も走りたそうでしたね。

右のシルビアが今回の1番時計を記録したM君の車です。

M君、走り終わった後は汗びっしょりで、清々しい笑顔が印象的でした。

ネクサス鈴鹿走行会ですが2016年は4月~5月に開催予定です。

お楽しみに!!







2015.05.10 Sunday
ゴールデンウィークの鈴鹿走行会は楽しかったですね。

お天気も最高でした。

写真は長野から参加頂いたK様のNSXです。
いつもエントリーいただきありがとうございます。

こちらはご夫婦で来られた大阪のW様です。渋いですね~

走行会動画もHPの方にアップしていますので良かったら見て下さい。

動画中のバックカメラ画像は

インテグラタイプRにお乗りのH様に撮っていただきました。

GoProで撮ったのですが

なかなか雰囲気のある動画が撮れて良かったです。

次回は12月初め頃を予定しています。

また皆さんで盛り上がりたいですね^^

全員分撮れてるかわかりませんが

他にも写真ありますので欲しい方はメール下さいませ。
2015.05.01 Friday
鈴鹿走行会にたくさんのご参加ありがとうございました。

当日は晴天に恵まれて最高の走行会日和でした^^

只今動画編集中ですが、ホームページが調子悪くて

変更出来ない状態です。もうしばらくお待ち下さい。

バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]