忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.02.21 Friday
鈴鹿サーキット走行会の日程が決まりました。

5月1日木曜日です。

ゴールデンウィークにみんなで楽しく走りましょう^^

詳細はもうしばらくお待ち下さい。



PR
2013.12.09 Monday
鈴鹿走行会にご参加いただいた皆様お疲れ様でした。

当日は天気も良くてサーキット走行には最高の1日でしたね。

遠方より参加されるお客様もいて、楽しいひと時でした。

走行前の準備中です。ピットも使えて整備もできますよ。

長野よりご参加のK様。かっこいいですね~いい音してます。
 
エボⅩで大阪よりご参加のH様。すごいブレーキが付いてます。



慣熟走行スタート前です。ドキドキ!!

浜松のN様ロードスターと〇産ディーラー代表Z33のN様
お二人とも今回本領発揮で激速でした。

疲れたら休憩しましょう。空気圧のチェックもタイムアップの秘訣です。

こちらは袋井のM様の180、毎回きっちりタイム出してきます。
間の取り方が絶妙ですね。

来年も春に鈴鹿走行会予定してます。お楽しみに!!






2013.10.16 Wednesday
昨日の台風ですがみなさん大丈夫でしたか?

浜松地区は少しそれたみたいで

被害はあまりなかったんではないでしょうか。

10年に一度の台風といわれていたので焦りました。

今回の紹介はノーマルでニスモのフライホイールが付いている

S15オーテックバージョンのトラブルです。

セルが空回りしてるのでセルモーターをリビルト品に交換です。

上に二つころがているのがセルモーターです。

新品よりかなり安く修理できるのでおススメですよ。

ドライブシャフトなんかもリビルト品が安くていいですね。

下記写真は12月4日の鈴鹿サーキット走行会のエントリー状況です。

現在24名ほどのエントリーです。

今月末の雑誌に案内が載りますので

検討中の方はお早めにエントリーお願い致します。

2013.05.06 Monday
5月1日のネクサス鈴鹿サーキット走行会に沢山のご参加ありがとうございました。

当日は少し寒かったですが、お天気も良く

みなさん楽しく走られたのではないでしょうか。

スタート前の準備でみなさん大忙しです!?

CIMG2384.JPG






















スタートです、慣熟走行がありますので初めてでも安心ですよ。
CIMG2397.JPG






















連続で走ると結構疲れます。休憩休憩!

日頃のトレーニングが効いてくるかもしれませんね。

スプリントレースは大体20~30分ですがヘトヘトになります。
CIMG2432.JPG





















HPに動画載せてますのでよかったら見てください!!
2013.04.19 Friday
5月1日の鈴鹿走行会エントリー状況です。

19日現在41台のエントリーです。

ビートからBMWまでいろんな車がエントリーしてますョ

まだ空きがありますので、検討中の方はご参加お待ちしております。

ゴールデンウィークに鈴鹿フルコースを楽しく一緒に走りましょう^^

お気軽にお問い合わせください。

CIMG2381.JPG





















_DSC0841.JPG

バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]