忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.04.15 Wednesday
鈴鹿走行会にたくさんのエントリーありがとうございます。

おかげさまで定員となっております。

参加される方は当日のスケジュールを

HPにアップしていますのでご確認下さい。

サーキットはいつ行っても気持ちいいですね^^

ゴールデンウィークが待ち遠しいです!


10年くらい前はよくやってたんですが

最近はまた、GTRのメンテナンスが増えてきました。

BNR32にニュルスペックエンジン搭載のS様。

ニスモクラッチのメンテナンスでご来店です。

32にニュルスペックエンジンいいですね~

34Rの中古車も値段が下がらないので

32Rや33Rを大切にメンテしながら乗るのもいいですよね。

ニスモでRBのファインスペックエンジンを販売してますが(約100万円)

月産5基で今頼んでも納期は11月だそうです。売れてますね^^

こちらはネクサスファインスペックレース用エンジン!?

只今製作中です。
PR
2015.02.28 Saturday
少し暖かくなってきましたね。

花粉が飛び始めてマスクをしながら仕事しています^^

ようやく春の鈴鹿フルコース走行会が決まりました。

4月の30日木曜日です。

走行時間は午後2時15分~3時15分の1時間です。

ゴールデンウィークに鈴鹿を走れるチャンスです。

みんなで楽しく走りましょう。

ご参加お待ちしております。詳細はホームページに有ります。
 
ピットレーンから出て行く時は胸が高まりますね。



Y様のロータスエキシージ、車検をとったばかりです。

車体番号がリヤタイヤの奥にありホイールを外さないと見えません。

車検場ではホイールを外すはめに・・・なんとか確認してもらえました。

エキシージはパワステ無し、ブレーキサーボ無しで走りはダイレクトです。

こういう車でサーキット走ったら楽しいでしょうね。

自分も欲しくなりました^^

この車で4月の鈴鹿を走って欲しいですね。
Y様、宜しくご検討下さい。


2014.12.05 Friday
12月3日の鈴鹿フルコース走行会にたくさんのご参加ありがとうございました。

国産車はビートやS2000、RX8等、

外車はBMW、アウディR8までエントリー頂きました。

当日は晴天に恵まれて皆さんテンション上がりまくり!?でした。

路面温度が低かったせいかコースアウトする車両が多かったですね。

自分もヘアピンでやってしまいました(汗)

常連のM君は一番時計を狙っていたんですが

1周めにシフトミスをしてしまい寒空の中

特等席(コース脇)で観戦するはめに。

今回のナンバー1は長野からご参加のF様、車両はBMW Z3でした。

S2000やインテグラ等のホンダ車は鈴鹿に似合いますね^^


次回は来年の春頃に開催予定です。お楽しみに!!

2014.05.06 Tuesday
5月1日はネクサス鈴鹿サーキット走行会でした。

前日まで雨が降っていましてお天気が心配でしたが

当日はなんとか晴れてくれました^^


走行中は暑いくらいでみなさん走行後は汗だくでしたよ。

今回の一番時計はS14に乗ってるM君でした。

本人のベスト更新ではありませんが当日のTOPでした。

レースではありませんのでTOPでも賞金はありません^^

みなさんの車でそれぞれに楽しんで走って頂ければいいと思っています。
 

こちらのGTRは茨城県からご参加のN様


こちらは広島からご参加のH様です。

遠方からのご参加ありがとうございます。

バッチリ決まったエボXです。かっこいい~

S2000も決まってますね。


走行後はエンジン冷やして帰る準備です。

体もクールダウンしましょう^^
 

おまけ。ネクサス走行会の前に2輪の走行会やってましたよ。


次回は11月か12月に走行会を予定しております。お楽しみに!!

 

 


2014.03.01 Saturday
5月1日に鈴鹿走行会を企画いたしました。

ゴールデンウィークにご自分の愛車で

楽しく鈴鹿を走ってみませんか?

公道では感じられないドーパミン出まくり!?

の楽しい世界が広がりますよ^^

詳細と申込書はホームページにありますのでご覧ください。
http://nexasms7117.mu-sashi.com/


旧車も現役で走ってます。

走行前のミーティングです。安全講習です。

いざ、スタート。

フリー走行の前に先導付の慣熟走行がありますので

初めての方もコースに慣れてからの走行になりますよ^^

バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 ルイ ヴィトン ジッピーウォレット]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]