忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
2024.05.16 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.08 Saturday
写真はネクサス鈴鹿走行会でいつもトップタイムを出している

M様のS15シルビアです。

鈴鹿サーキット走行時にオイルが出たためにチェックです。
CIMG2479.JPG





















タービンよりオイルが出ているとのことでしたが

コンプレッサー側のブレードにも損傷がみられました。
CIMG2478.JPG





















どのタービン使ってるか分かってしまいますね^^

レスポンスが良くてM様お気に入りのタービンなんですが

同じものは販売終了の為

オーバーホールがダメなら同等品に交換ですね。
PR
2013.05.27 Monday
今回のご紹介はエンケイの競技用ホイールRC-T4です。

高剛性と軽量化を高次元で実現されています。

裏側の肉抜きがすごいです。

レース用ですが街乗りももちろんOKです。
CIMG2459.JPG






















タイヤサイズは235/40-17です。

インテグラではぎりぎりのサイズですね。

オフセットとリム幅でツライチ設定になっています^^

データは8Jの48です。

インテグラオーナーの方は参考にしてみて下さい。
CIMG2462.JPG





















このホイールを選んだH君、次回の鈴鹿狙ってますね!?


2013.05.14 Tuesday
だいぶ暑くなってきましたね。ネクサスではTシャツで仕事しています。

そういえば昨夜、近くのマクドナルドで強盗がありました、物騒ですね。

ネクサスもたまに遅くまで仕事する時があるので怖いです(汗)

話は変わって、ネクサスに32GTRのUSEDカーが入荷しました。

ネクサスでメンテしてた車です。

最終モデルの6年式。なんとワンオーナー、事故なし車両です。
CIMG2448.JPG





















走行は68500Kmです。ブーストアップもしていないおススメの1台です。
CIMG2456.JPG





















試乗もできますので、お気軽にどうぞ。
2013.05.06 Monday
5月1日のネクサス鈴鹿サーキット走行会に沢山のご参加ありがとうございました。

当日は少し寒かったですが、お天気も良く

みなさん楽しく走られたのではないでしょうか。

スタート前の準備でみなさん大忙しです!?

CIMG2384.JPG






















スタートです、慣熟走行がありますので初めてでも安心ですよ。
CIMG2397.JPG






















連続で走ると結構疲れます。休憩休憩!

日頃のトレーニングが効いてくるかもしれませんね。

スプリントレースは大体20~30分ですがヘトヘトになります。
CIMG2432.JPG





















HPに動画載せてますのでよかったら見てください!!
2013.04.19 Friday
5月1日の鈴鹿走行会エントリー状況です。

19日現在41台のエントリーです。

ビートからBMWまでいろんな車がエントリーしてますョ

まだ空きがありますので、検討中の方はご参加お待ちしております。

ゴールデンウィークに鈴鹿フルコースを楽しく一緒に走りましょう^^

お気軽にお問い合わせください。

CIMG2381.JPG





















_DSC0841.JPG

バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]