忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
2024.05.16 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.10.16 Wednesday
昨日の台風ですがみなさん大丈夫でしたか?

浜松地区は少しそれたみたいで

被害はあまりなかったんではないでしょうか。

10年に一度の台風といわれていたので焦りました。

今回の紹介はノーマルでニスモのフライホイールが付いている

S15オーテックバージョンのトラブルです。

セルが空回りしてるのでセルモーターをリビルト品に交換です。

上に二つころがているのがセルモーターです。

新品よりかなり安く修理できるのでおススメですよ。

ドライブシャフトなんかもリビルト品が安くていいですね。

下記写真は12月4日の鈴鹿サーキット走行会のエントリー状況です。

現在24名ほどのエントリーです。

今月末の雑誌に案内が載りますので

検討中の方はお早めにエントリーお願い致します。

PR
2013.09.29 Sunday
最近はすっかり秋らしくなってきましたね。

本日のご紹介はオーリンズをご購入頂いた

マーチ、オーテックバージョンにお乗りのH様です。

レンタルカートのクイック浜名で激速なお方です。

5月の鈴鹿走行会もエントリーされたましたが

今回12月の鈴鹿走行会に合わせてオーリンズDFV装着です。

リヤはダンパーとスプリングが分かれているタイプ。

最近多いですね。

これで12月の鈴鹿はバッチリですね。

最後のチェッカーまで走り切ってくださいね。

鈴鹿走行会エントリー受付中です!!


2013.09.18 Wednesday
本日のご紹介はネクサス常連のK様です。

ネクサス創業前からのお客様です。

レガシーとサーキット用のシビックをお持ちです。


今回レガシー用タイヤの交換でご来店です。

安くて安全なタイヤをご用命でした。

そこでピッタリなタイヤ、ファイアストンです。

その名もWIDE OVEL!

BSタイヤが取り扱っていて、サイズによりますがこの18インチは

日本製です。

18インチなのに1万円台で購入できます。

街乗りオンリーの方におススメです。
2013.09.01 Sunday
今日から9月ですが、まだまだ夏ですね。

本日のご紹介はポルシェボクスターに乗るダンサー?S君(会社員)です。

ある日突然走ってたらヘッドライトが両方とも点かなくなりご来店です。

通常片方のバルブが切れることはよくありますが

両方同時だとスイッチ関係が怪しいですね。

普通はスイッチごと交換するのですが

ダンサー?S君(会社員)の一か月分の食費が飛ぶとのことで分解して修理です。
CIMG2567.JPG





















非分解式ですがカシメを広げて分解です。

スイッチの中は接点が沢山あり、接点を磨いて接点部のテンションを上げました。

分解中の写真は撮り忘れました^^
CIMG2566.JPG
2013.08.17 Saturday
毎日暑いですね。

最近は32℃くらいだと過ごしやすいなと感じてしまいます(汗)

お盆休みも終わりネクサスは17日より営業しております。

さて、本日のご紹介はエアロがカッコイイ黄色いS2000です。

オーナーはレンタルカート最速!?の I 君です。

CIMG2554.JPG





















今回はフロントフェンダーがめくれてしまいその修理でご来店です。

鈑金ついでにタイヤが当たらないようにしました。全幅は変わりません。
CIMG2559.JPG





















S2000でもサーキット最速目指してがんばってほしいですね。

今度、S2000とカートで遊びましょう。

代車でお貸ししていた白いS2000です。白と黄色でカラフルコンビネーション

代車はほかにロードスターと軽自動車がありますのでお好きなやつをどうぞ!!

CIMG2561.JPG

バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]