忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
2024.04.18 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.11.03 Friday
2017東京モーターショーに行って来ました。

2年に一回開催されてますが、しばらく行ってなかったので

お客様と一緒に見てきました。

最近はコンセプトカーがEVばかりで興味を抱けませんでしたが

今回一番見たかったのはこれです。

F1もそうですが、奥の車です。

Mercedes-AMG Project ONEという車です。

日本のメーカーもこういう夢のある車を展示してほしいですね。

買える買えないは別として(泣)

基本的に車好きしか来ないわけだから

未来すぎるEVコンセプトカーはなんだかメーカーの

押しつけ感がありますね。

ホンダのコンセプトカーはカッコよかったです。

1000cc位で安く出してくれれば若者にも買いやすいんですけどね。

EVでもいいですが本田らしくこんな車で

ワンメークレースを企画してほしいです。

スバルも活気があり元気よかったですね。

モーターショーらしい展示ですね。

この車も人気がありました。

WRX STI S208です。

450台の限定車みたいで色も綺麗で内装も良かったですよ。

スバルの限定車は毎回人気でこれも抽選みたいですね。

東京モーターショーは世界5大モーターショーだったんですが

最近は中国モーターショーに抜かれているみたいですね。

国産メーカーも頑張って夢のある車作ってほしいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月12日の鈴鹿走行会ですが、あと15台ほど空いております。

ご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]