忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.02 Saturday
九月になって少し涼しくなってきましたね。

これで工場での作業が少し楽になります^^

今回のご紹介は35GTRにお乗りのK様です。

このGTR実は2代目で、最初のGTRは維持費が高すぎて

だいぶ前に売ってしまったそうです。

でもその時の刺激が忘れられずにまたまた最近購入されました(汗)

今回はオーナー様にも手伝っていただき

最新型のヘッドランプとテールライトに交換しました。

傷に注意しながら交換していきます。

ヘッドライトとテールライト交換で印象がかなり変わりましたよ。

いい感じでかっこいいですね。

値段が高いのが難点です。

前後セットで程度のいい中古の軽自動車位です(涙)


話は変わって8月はK4GP1000キロ耐久レースに

エフメイト静岡様のチームより出場してきました。

このレースはレース初心者からプロのGTドライバーも出てる

なかなか面白いレースです。

今回はドライバー3名で参戦しました。

レースクイーンも3名!?いて華やかでしたよ。

結果は133台中、総合3位でした。

最後の時間帯もドライバーを担当してたのでゴールした時は感動しました。

車がいいので1000キロも楽に走れましたよ。

今回、出場の機会を頂いたエフメイト静岡様とスタッフの皆様、ドライバーの皆様

ありがとうございました。






PR
Comment
name
title
url
comment
pass
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]