忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
2024.05.03 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.02.06 Saturday
昭和から平成20年位のスポーツカーが値上がりしてますね。特にマニュアル車。

4~5年前は100万円くらいで買えて人気のあった初期型のS2000ですが

今は状態がいいものは初期モデルでも200万くらいしますね。

安くサーキット走行できてたスポーツカーも

だんだん高級車になっていく感じです。

ネクサスでもS2000は人気がありまして

過去に数台販売しています。

気軽に走れなくなるのは困ったものですね。

安いベース車両があればいいんですけどね。


このNSXもまだ値段が上がる前に購入いただいた車両です。

今は当時より200万ほど上がってますね。Yオーナー様ラッキーです^^

今回はスターターモーターの交換でした。

かなり汚れて錆びてますね。

作動には問題なかったのですが予防的に交換。

モーター類は大体走行15万キロくらいでダメになる場合が多いです。

新品パーツだと10万円位します。写真は新品に見えますがリビルト品です。

値段は半分以下なのでリビルト品を上手に使って長く乗って頂きたいですね。

早くコロナ禍が治まって楽しく自由にサーキットを走りたいですね。

こんな時期ですので、皆様もお体を大切にされて下さい。

ではでは。







PR
Comment
name
title
url
comment
pass
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]