忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
2024.05.01 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021.03.15 Monday
フランスに長期海外赴任されていたY様。

日本に帰ってきたので車庫に眠っていたロータスを引っ張り出してきました。



初期型のエリーゼエキシージですがかっこいいですね。

またサーキットを走りたいとの事でメンテナンスをさせていただきました。

インテークは4連スロットルでこんな感じです。

インマニはカーボン極太でF3みたいですね。



5月6日の鈴鹿走行会お待ちしております^^


続いて鈴鹿サーキット走行会に向けての車両いろいろです。



F様のS2000に戸田レーシングのエキマニとマフラー取り付けです。

音もうるさくないので騒音規制の有るサーキットも大丈夫だと思います。

トルクがアップしてタイムアップが期待できますね。


M様のS2000はトラストのアルミラジエーターとサーモスタット&センサーの

交換をさせていただきました。

これで水温上昇によるパワーダウンがなくなるので

鈴鹿サーキットで安心して全開にできますね^^


S2000命のM様。

鈴鹿走行会で上位に名を連ねることが出来るよう祈っています^^


こちらはY君のセカンドカー?

今まで数々のスポーツカーに乗ってきて今はゴリラで楽しんでます。


ヨシムラのマフラーを購入いただきました。

今までより上品で静かになり、想像以上のいい音になりました。

かっこもいいし溶接もきれいです。

性能曲線まで付いていてちゃんとパワーアップするのがいいですね。

さすがヨシムラです、間違いありません。

Y君大喜びで帰路につきました。


※5月6日木曜日の鈴鹿走行会は好評につき後わずかの空きとなっております。

参加ご検討中の方はお早めにお問い合わせください。




PR
Comment
name
title
url
comment
pass
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]