忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.05.28 Thursday
最近は少しずつ街に活気が出てきた感じです。

5月の上旬は街に人がいなくて車もあまり走っていませんでしたね。

鈴鹿走行会も中止になり皆様にはご迷惑をお掛けしました。

こんな経験は人生で一度っきりで十分ですよね。通常で普通の生活が一番です。

さて本題、今回のご紹介はスカイラインV36が愛車のM氏です。


もう20年位前からのお客様です。

昔は32や34のGTRで富士speedwayを攻めてた熱い男です!?

今回の愛車はおとなしくスカイラインのセダンなんですが

昔のチューニング魂がうずくのか、ブレーキ関係に不満があるらしく

クーペ19インチホイール用の大径ローター、キャリパーに交換です。

そういえば昔の34GTRもでかいAPかブレンボ付けてましたね。

自らいじりたい病なので作業のお手伝いもしてもらいました^^

ノーマルのキャリパーです。

これがこうなりました。

パッドはニスモ製をチョイス。

キャリパーは日産純正パーツなのでメンテナンスも楽でいいですね。

自分と同年代の方ですが健康に気を付けて無理をしないようにしてください。

12月にも鈴鹿走行会予定してますのでリハビリがてら

久しぶりにこのスカイラインでサーキットを走ってみませんか?

ご参加よろしくご検討下さい。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
走行会!
Mさぁ~ん!12月の走行会ご検討くださ~い(^-^)/
S2000のM 2020/05/29 00:20 編集
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]