忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018.09.04 Tuesday
まだまだ暑い日が続いてますね。

今回、奥様の為にお車購入されたM様。

鈴鹿走行会の常連さんです。

極上のシエンタを1か月ほど探してやっと納車となりました。

今回はガラスコーティングも施して欲しいということで

丁寧な施工で有名なボディーショップ清水さまにてコーティングを施工しました。


ピカピカに仕上がってますよ。

これで、12月の鈴鹿走行会は奥様笑顔で送り出してくれるはず^^

シエンタで走ったらだめですよ。


続きましては、お盆休みの13日~14日にK4GPというレースに出てきました。

ここ2~3年エフメイト静岡様よりお誘いを受けて参加させて頂いています。

他のチームの有名な方も写ってますね^^

13日が500km、14日が1000kmの耐久レースです。

このレースには初心者からプロのドライバー、2輪の青木選手なんかも

出場するある意味デンジャラス耐久レースです^^


500kmが74台、1000kmが141台の参加台数で

車両が多すぎて周りにいつも5~6台いる感じですよ。

今回、夏風邪で体力面に不安を抱えつつも自分のパートは無事走り切りました。


500kmのゴール風景です。

結果は両日とも総合優勝することができました。

車両のポテンシャルが高いのでガソリンさえ持てば

いけるのではと思ってましたが、運も良かったですね。


エフメイト静岡様初優勝で少しはお役に立てて良かったです。

エフメイト静岡O社長様、M監督

ドライバーのI様、U様どうもありがとうございました。






PR
Comment
name
title
url
comment
pass
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]