忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
2024.04.20 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.01.16 Wednesday
2019年最初のご紹介は常連のM様です。

冬の鈴鹿サーキットをメインに走っているS15にお乗りです。

ここにも度々登場しますね。

今回ブレーキの容量アップとこれを付けました。

ただのガラスの板みたいですね^^

自分も知りませんでしたがトラストのブーストメーターです。

その名もシリウスヴィジョン、トラストも攻めてますね~

電源を入れるとこんな感じです。

なんか近未来感がありますね。

お値段48000円です。

コントロールユニットも必要で17000円。中々のお値段です(汗)

次回の鈴鹿でいいタイムが出るといいですね。

朗報お待ちしてます。


話は変わって最近のお客様で若手の有望株、Sくんをご紹介。

昨年、EVO8を購入して走りに目覚めた21歳です。

近頃の若者には珍しくバイクや車大好き人間です。

乗ってる車両はこちらです。

昨年12月にネクサスの鈴鹿サーキット走行会でサーキットデビューをしました。

その時に人生初スピンをデグナー2個目でやってしまい

いい経験が出来たと笑顔で語る将来有望なSくんです。

今年はタイムアップすべく色々なサーキットで修業しまくるそうです。

先輩方と一緒に楽しく走ってもらいたいですね^^

ネクサスで見かけたら気軽に話しかけてみて下さい。

笑顔のかわいいナイスガイです。







PR
Comment
name
title
url
comment
pass
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]