忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.04.27 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.11.29 Tuesday
今回のご紹介は最近アルファロメオを購入したT様です。

岐阜のお店で車を購入されて早速いじってます^^


フロントの足回りアーム類交換、スタビリンク交換

フロント、リヤダンパー交換等です。

中古車でこれだけやれば新車に近い乗り味になりますね。


エンジンはオイル交換エレメント交換

ミッションオイルも交換

ヘッドカバーからのオイル漏れ等の不具合も発見しましたが

お客様と一緒に交換したりと楽しく作業してました^^

中古車を買って自分好みに仕上げるのは車好きにはたまりませんね。

最近は楽しそうな新車があまりないので

少し前の車の方が幸せになれるかもしれません。

内装も中古パーツで安く革シートに交換しています。渋いですね。

国産車、外車問わずお車をお探しの方は

なるべくお安くお好みの車探しますよ(宣伝)

12月7日の鈴鹿走行会の方も引き続き参加募集中です(宣伝)

現在40名程のエントリーです。

後10台集まらないかな~(希望)


PR
2016.05.06 Friday
ゴールデンウィークも終盤ですね。

今回のご紹介はよく登場するインテグラDC5です。

東京在住H君の愛車です。

4月の鈴鹿走行会でもWET路面の中、速さを発揮していました。


今回は鈴鹿終了後にLSDの交換を行いました。

組み込むのはクスコLSD、タイプRSのスペックFです。

デフの効き始めがマイルドで乗りやすく

バキバキ音もしませんのでオススメのLSDです。 
 

コーナーの立ち上がりも速くなり前に押し出される感じです。

立ち上がり時のスキール音が組み込む前と全然違います。

次回の鈴鹿では更に速くなりそうですね^^


話は変わって中古車のご紹介です。

シビックEK9レースベース車

無限のレース用ロールバーやオーリンズの足回り等いろいろ付いてます。

サーキットデビューにはばっちりの1台です。

この機会にいかがですか?

詳細はお問い合わせ下さい。


2016.03.23 Wednesday
今回のご紹介はジムカーナに参戦されているK様のS2000です。


最近ネクサスではS2000のお客様が多いです。

中古車も安くなり、今の同クラスの新車より速いので人気ですね。

FRで乗って楽しい、いい車ですよ。

オープンで走るのもこの季節はいいですよね^^

今回はミッションファイナル変更でご来店頂きました。

通常はデフ側でファイナル変更するんですが

S2000はミッション側でも変更できます。

こちらが交換したATSのミッションファイナルと純正部品です。

これでタイムが良くなるといいですね。

いい結果報告お待ちしています。

こちらもS2000ネタですが、中古車が1台増えました。

これから仕上げて販売しようかなと思ってます。

ハードトップ付きのかっこいい車両ですよ。1台いかがですか?

それと、4月13日の鈴鹿走行会ですが引き続きエントリー受付中です。

お問い合わせお待ちしております。
2015.10.10 Saturday
A様のR33GTRにクスコ製SAFETY21ロールバーを取り付けました。

ロールバーにパッドを巻くのですが

入らないところには切り込みを入れて瞬間接着剤で貼り付けます。

パッドを引っ張りながら接着するので

この作業では必ず爪が少し剥がれてイタタタとなります^^


7点式のロールバーで斜行バーが入ります。

構造変更で乗員は2名に変更しています。

斜行バーが入ると後ろから見た時に

ロールバーが入ってるのが分かりかっこいいんですよね。

A様、12月の鈴鹿走行会デビューに向けて着々と準備が進んでますね。


2015.07.07 Tuesday
今回のご紹介は親子で鈴鹿走行会を楽しまれているY様です。

愛車はイエローのRX8。

FCもお持ちで根っからのマツダフリークです。

今年、還暦を迎えられ益々お元気です。

(カートも練習中で激速ですョ)

今回、新車から10万キロ乗ったのでリビルトエンジンにしたいとのことです。

エンジンの圧縮も抜けてきているそうです。

RE雨宮でノーマルリビルトエンジンが有りましたのでそれに交換です。


奥様を説得して?同時にエキマニとスポーツ触媒も交換


いい感じのサウンドになりY様にお喜びいただけました。

鈴鹿サーキットでNAロータリー最速を目指して下さいませ!

後は体力だけですね!?


バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]