忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.04.29 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.27 Monday
今回のご紹介はエンケイの競技用ホイールRC-T4です。

高剛性と軽量化を高次元で実現されています。

裏側の肉抜きがすごいです。

レース用ですが街乗りももちろんOKです。
CIMG2459.JPG






















タイヤサイズは235/40-17です。

インテグラではぎりぎりのサイズですね。

オフセットとリム幅でツライチ設定になっています^^

データは8Jの48です。

インテグラオーナーの方は参考にしてみて下さい。
CIMG2462.JPG





















このホイールを選んだH君、次回の鈴鹿狙ってますね!?


PR
2013.04.06 Saturday
ネオバが新しくなってAD08 Rになりました。

デザインは今までと同じですが、コンパウンドが変更になってます。

筑波サーキットでは0.5~6秒速いみたいです。

鈴鹿だと1秒以上速そうですね。
CIMG2363.JPG





















早速アドバンネオバ大好きのお客様、Y君がS2000にお取り付けです。

これで5月の鈴鹿走行会はスピンしません(本人談)!?

サイズによってはまだAD08ですが、順次切り替わります。

S2000が空中に浮いてるみたいですね。

CIMG2366.JPG
2013.03.08 Friday

HPにも案内を載せていますが

5月1日のゴールデンウィークに鈴鹿フルコース走行会を行います。

是非この機会に鈴鹿を一緒に走りましょう^^


さて今回は、親子で鈴鹿サーキットを走っている

Y様のRX8です。

クスコのタイプRS LSDを取り付けです。

RSはバキバキ音も少なく、レスポンスもアップしてスムースです。

CIMG2138.JPG





















リングギヤのバックラッシュを測定しているところです。

今回LSDが入ったので鈴鹿は3秒アップまちがいなしですね!?


CIMG2301.JPG




2013.02.08 Friday
本日はインテグラDC5のご紹介です。

東京からいつもご来店いただいているH君です。

今回はボンネットの交換です。

VARISというメーカーのカーボンケブラーボンネットです。

作りが大変良く、剛性もありサイズもぴったりでした。

安い物の中には表面がでこぼこしてたり

ボンネットが閉まりにくい物も有ります。
CIMG2270.JPG






















ケブラーはふつう黄色ですが、最近は赤い色も出てるみたいです。

赤もきれいですね。


CIMG2275.JPG

バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 スーパーコピーブランド メンズ amazon]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]