忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.11.12 Tuesday
今日は寒いですね。

最近は秋がなくて夏からすぐに冬になる感じです。
体調崩さないようにして下さいね。

写真はスプーン製のS2000用ガセットプレートです。

どこに使うかというとフロントの足回り、アッパーアームの付け根です。

S2000の場合ハイグリップタイヤでサーキットを走ってると

アッパーアーム取り付け部の溶接はがれ等があるようです。

もう少し純正の溶接個所が多ければいいんですけどね。

写真は溶接の為に下処理をしたところです。

溶接取り付け後に防錆処理したところです。

これで鈴鹿サーキットも大丈夫ですね^^

12月4日の鈴鹿走行会に沢山のエントリーありがとうございます。
エントリーは定員となりました。
受付が終わってない方は早めにご来店ください。

キャンセルが出る場合もありますのでお問い合わせください。
 
PR
2013.09.29 Sunday
最近はすっかり秋らしくなってきましたね。

本日のご紹介はオーリンズをご購入頂いた

マーチ、オーテックバージョンにお乗りのH様です。

レンタルカートのクイック浜名で激速なお方です。

5月の鈴鹿走行会もエントリーされたましたが

今回12月の鈴鹿走行会に合わせてオーリンズDFV装着です。

リヤはダンパーとスプリングが分かれているタイプ。

最近多いですね。

これで12月の鈴鹿はバッチリですね。

最後のチェッカーまで走り切ってくださいね。

鈴鹿走行会エントリー受付中です!!


2013.09.18 Wednesday
本日のご紹介はネクサス常連のK様です。

ネクサス創業前からのお客様です。

レガシーとサーキット用のシビックをお持ちです。


今回レガシー用タイヤの交換でご来店です。

安くて安全なタイヤをご用命でした。

そこでピッタリなタイヤ、ファイアストンです。

その名もWIDE OVEL!

BSタイヤが取り扱っていて、サイズによりますがこの18インチは

日本製です。

18インチなのに1万円台で購入できます。

街乗りオンリーの方におススメです。
2013.08.05 Monday
夏真っ盛りですね。

今回は写真がプロ級のM様のコルトです。

夏の定番チューニング、ラジエーター交換です。

ついでにホースとサーモスタットも交換、一緒にやると工賃お得です。



CIMG2547.JPG























写真のようにバンパー外さないと交換できません。

競技にも使われる車両なのに整備性良くないですね。

ラリーでぶつけたら順位かなり下がりそうです。

CIMG2548.JPG























ラジエータホースのブルーがかっこいい。

これからもサーキットでいろんな写真を撮ってくださいね。

一緒にサーキット行けば写真撮ってくれるかも!?

CIMG2551.JPG

2013.06.30 Sunday
本日のご紹介はS2000 タイプSです。

オーナーは東海地区ジムカーナ元チャンピオンで

前の愛車FDに乗ってる時は

ネクサス鈴鹿走行会で1番時計を出したこともあるK様です。

CIMG2495.JPG





















バンパーを外すとなんか迫力ありますね。レーシングカーみたいです。

無限のエアークリーナーの取り付けです。

カーボンインテークが美しいです、これも迫力ありますね。
CIMG2512.JPG





















お次はTODAのエキマニです。

音量は変わらず音が金属的になり気持ちいい吹き上がりになりました。

綺麗に焼けてカッコイイ^^NAのエキマニ交換はおススメですよ。
CIMG2498.JPG


 
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/31 ルイ ヴィトン ジッピーウォレット]
[08/31 名古屋 大須 ロレックス]
[08/31 ロレックス 16610]
[08/31 ロレックス 偽物 修理 6段]
[08/31 ロレックス デイトナ 欲しい]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]