忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2015.07.07 Tuesday
今回のご紹介は親子で鈴鹿走行会を楽しまれているY様です。

愛車はイエローのRX8。

FCもお持ちで根っからのマツダフリークです。

今年、還暦を迎えられ益々お元気です。

(カートも練習中で激速ですョ)

今回、新車から10万キロ乗ったのでリビルトエンジンにしたいとのことです。

エンジンの圧縮も抜けてきているそうです。

RE雨宮でノーマルリビルトエンジンが有りましたのでそれに交換です。


奥様を説得して?同時にエキマニとスポーツ触媒も交換


いい感じのサウンドになりY様にお喜びいただけました。

鈴鹿サーキットでNAロータリー最速を目指して下さいませ!

後は体力だけですね!?


PR
2015.06.13 Saturday
今回のご紹介は、2輪も4輪も大好きなT君のS2000です。


趣味でエンデューロレースに出場していて

これを書いている週末もエンデューロ参戦で遠征中です。

サーキットも泥んこもこなすナイスガイです。^^

今回はご要望にてクスコLSDタイプRSスペックFを取り付けました。

写真で一部カム山が見えてますが、2WAYです。

ついでにファイナルを4,3に変更。

鈴鹿や西浦でのタイムアップ期待ですね。

カバーもトラストの大容量タイプに変更してます。

下から見たところですが大分違いますね。

オイル容量は0,8Lから2,3Lへ大きくアップしてますので

サーキットの連続周回も可能です。

それでも油温が上がってしまう場合に

デフオイルクーラー取付も出来るように

オイル取り出しのプラグホールや

油温センサーホール付きの優れものです。

オススメですよ。
2015.05.10 Sunday
ゴールデンウィークの鈴鹿走行会は楽しかったですね。

お天気も最高でした。

写真は長野から参加頂いたK様のNSXです。
いつもエントリーいただきありがとうございます。

こちらはご夫婦で来られた大阪のW様です。渋いですね~

走行会動画もHPの方にアップしていますので良かったら見て下さい。

動画中のバックカメラ画像は

インテグラタイプRにお乗りのH様に撮っていただきました。

GoProで撮ったのですが

なかなか雰囲気のある動画が撮れて良かったです。

次回は12月初め頃を予定しています。

また皆さんで盛り上がりたいですね^^

全員分撮れてるかわかりませんが

他にも写真ありますので欲しい方はメール下さいませ。
2015.05.01 Friday
鈴鹿走行会にたくさんのご参加ありがとうございました。

当日は晴天に恵まれて最高の走行会日和でした^^

只今動画編集中ですが、ホームページが調子悪くて

変更出来ない状態です。もうしばらくお待ち下さい。

2015.04.15 Wednesday
鈴鹿走行会にたくさんのエントリーありがとうございます。

おかげさまで定員となっております。

参加される方は当日のスケジュールを

HPにアップしていますのでご確認下さい。

サーキットはいつ行っても気持ちいいですね^^

ゴールデンウィークが待ち遠しいです!


10年くらい前はよくやってたんですが

最近はまた、GTRのメンテナンスが増えてきました。

BNR32にニュルスペックエンジン搭載のS様。

ニスモクラッチのメンテナンスでご来店です。

32にニュルスペックエンジンいいですね~

34Rの中古車も値段が下がらないので

32Rや33Rを大切にメンテしながら乗るのもいいですよね。

ニスモでRBのファインスペックエンジンを販売してますが(約100万円)

月産5基で今頼んでも納期は11月だそうです。売れてますね^^

こちらはネクサスファインスペックレース用エンジン!?

只今製作中です。
バーコード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[12/12 NONAME]
[12/05 k]
[01/19 NONAME]
[01/09 小林]
[01/08 nexas]
プロフィール
HN:
中村
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
コガネモチ
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]